動物との暮らし。ペットと暮らして約17年 ペットのお世話 おすすめキャットフード

 ペットは元気がないときに、心配になります。




お世話が大変な時もあります。

でも、せっかく一緒に生活をするのだから、

この飼い主と暮らしてよかった 

家で暮らしてよかった。そうペットに思われる飼い主を目指しています。



簡単に猫の紹介をしますと17歳もしくは16歳 2021年時


避妊手術は受けています。


家族の友人から子猫のときに譲りうけました。


なぜなら、自分以外にはそのペットをお世話してくれる人はいないから責任を持ちたいという気持ちです。


一緒に同じ時間をすごしていると、言葉は通じなくても、なんとなく気持ちは伝わってきます。



愛猫におすすめ


 【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ〜りおやつ


モグリッチ厳しい目で安心・安全の原材料を選び抜いたとろーりタイプのネコちゃん用おやつ

・香料・着色料・人口調味料・保存料・穀物(グレイン)不使用 ・すべての原材料がヒューマングレード ・タウリン、グルコサミン、コンドロイチンといった健康成分配合 ・塩分濃度がたったの0.08%と控えめ 


モグリッチ

【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ〜りおやつ





愛猫家に愛される「カナガン」からキレイケア用フード
「食後はいつも爽やかでいてくれる」
「ストレス少なくケアすることができるので大満足」
「喜んで食べてくれるうえ、ケアの手助けができるなんて」



”食べるだけ”の画期的なカナガンデンタルキャットフード

カナガンデンタルキャットフード



特許取得成分を配合した特別なキャットフード

【カナガンデンタルキャットフード】

 旨味あふれるターキー生肉!
主なタンパク源として平飼いのターキーを使用。
低脂肪ながら高タンパクで、豊富なミネラルを含みます。
ケア用って美味しくなさそう・・という常識を覆す、驚きの美味しさ



(特許日本第4648611号)

天然の海藻を主成分としたケア成分「プロデン・プラークオフ®」を配合
特許も取得しているこの海藻成分が、健康的な毎日を


【カナガンデンタルキャットフード】
 グレインフリー(穀物不使用)
もちろん、カナガンが誇る”グレインフリー”はそのまま。
本来肉食であるネコちゃんの体に負担をかけないよう、
穀物を使用しない体に優しいフードに仕上げています。

愛猫の身体の健康を考えたカナガンから生まれた
特別なキレイケア用キャットフード



特許取得成分を配合した特別なキャットフード


【カナガンデンタルキャットフード】


>オリジナルデザインの猫雑貨

バイヤー厳選の 猫用品

ネコソダテ®日本で唯一のまじめな首輪®専門店


ペットの写真を基に、プロが1点1点手作業でお名前入りのデジタルイラストを制作NIGAOE PETS


【圧倒的な可愛さ】

お部屋のどこに飾っても映えるデザインです。

NIGAOE PETS



さまざまな栄養素で健康的に様々な年齢・種類の愛犬や愛猫に最適なラインナップ

ブラバンソンヌ『300円お試しセット』



ブラバンソンヌ『330円お試しセット』


コメント

このブログの人気の投稿

食べる歯磨き革命 評判 口コミ 犬、猫 の飼い主様必見 ペット口臭サプリ お口の臭いが気になる悩みを解消、 

 poocat-プーキャット 評判 口コミ 天然素材を使用ねこすな猫に優しく安全安心猫のトイレにやさしい猫砂  

猫と暮らしていて思うこと、キャットフードはずっと同じものだと猫も飽きてきてそうな場合がある話